腸もみ★タイ式★オイルケア☆タイ式サロンレイアルファin博多区美野島商店街内

<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧




2013年、年末年始営業日のお知らせ☆

こんにちは☃
12/28(土)タイ式サロンレイアルファ営業中です(´・Д・)」

午前中は雪が降ってた、博多区美野島商店街☃
寒いですが、お正月モードで賑わってます♪♪

年末は31日まで休まず営業します!!
(31日は17時頃まで)

年始は4日(土)より営業開始です♪

今年の疲れは今年のうちに!!!


e0306924_16131866.jpg

今日は営業中少し抜け出して、コステル美野島•ひふみよカフェの忘年会営業行ってきました

今年最後のうめこカレー♪
美味しかった☻!

本日は今からのお時間まだまだご予約可能です(´・Д・)」!!

お気軽にご来店お待ちしてます☆

タイ式40分2500円〜
フットオイル30分2000円〜


博多区美野島商店街内
タイ式サロンレイアルファ
09038842994
ray.alpha38842994@ezweb.ne.jp

http://rayalpha.com
[PR]



by rayalpha38842994 | 2013-12-28 16:19

《タイ日記4日目》

こんにちは☂
12/19(木)
博多区美野島商店街内タイ式サロンレイアルファ営業中です(´・Д・)」!

寒い日&雨の日はご予約お取りやすくなってます!!
この機会に是非ご来店下さい☆

暖かかったタイが恋しい今日この頃です(´-`).。oO(☀︎

《タイ日記4日目》
4日目は月曜日で、この日からスクールスタートです!!
学校なんて、何年ぶりだろう♪ドキドキワクワク♪♪
学校は9時から16時まで(休憩有)
最初の授業はチネイザン!
チネイザンはお腹のマッサージです!!

今月よりレイアルファでチネイザンキャンペーンしてます♪♪
タイで習ってきた技術を是非体験しに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


初日の授業はタイ式60分の手技の授業だったので、比較的すんなり終わりました☆

そして…♪
夜はまたまたお祭り!!
今日が最終日で大きいパレードもあるとのこと。

e0306924_11525043.jpg

ちょっと暗いですが(^◇^;)

夜はまさかの雨…☂
土砂降り☂☂☂
e0306924_128186.jpg

土砂降りの中踊る女の子

11月のタイはあまり雨降らないみたいなんですが…
ハプニングも楽しかったです☻

次の日はいよいよ、本格的にチネイザンの勉強です!

お祭りも満喫出来て、楽しいタイ生活のスタートでした(^-^)♪
[PR]



by rayalpha38842994 | 2013-12-19 12:17

年末年始の営業&キャンペーンのお知らせ☆

こんにちは☻
12/14(土)タイ式サロンレイアルファ営業中です!
今からのお時間まだまだご予約可能です(´・Д・)」!

*年末年始営業のお知らせ*
年末までお休みなく営業予定です!!
年始は1/1〜3までお休み頂きますm(_ _)m
よろしくお願いします☆

1月からの新メニュー♪
チネイザン(おなかデトックス)始めます!!
12月は先行キャンペーン
チネイザンコース60分1000円!!

タイ現地価格!!!
e0306924_1628370.jpg


便秘•腰の疲れ•内臓の疲れ•冷えむくみの気になる方!
特にオススメです☻♪

※1日2名様限定
※要予約

お気軽にお問い合わせ•ご来店下さいね☆


博多区美野島商店街内
タイ式サロンレイアルファ
09038842994
ray.alpha38842994@ezweb.ne.jp

http://rayalpha.com

Twitter•Facebookページ【タイ式サロンレイアルファ】で検索☝︎
[PR]



by rayalpha38842994 | 2013-12-14 16:33

明日12/12(木)今年最後のコラボ♪タイ式出張♫

こんにちは☂
本日は雨ー美野島商店街☂
12/11(水)タイ式サロンレイアルファ営業中です(・ω・)ノ

寒い&雨の日はご予約取りやすくなってます♪
今年の疲れは今年のうちに!!

本日まだまだご予約お取りできます♪

そして…♪
明日は今年最後の出張タイ式!
美野島商店街オープンタイ式マッサージ&カフェ
コステル美野島内のひふみよカフェにて出張します(´・Д・)」!
20時から22時頃


*お疲れ箇所20分1000円*
ひふみよカフェにてワンドリンクオーダー制です☆

ひふみよカフェのみのご利用も出来ます♪♪
e0306924_11474296.jpg


タイ式施術は時間的に先着5名様です☻
事前予約も出来ますので、お気軽にお問い合わせください☆

どんなお客様が来られるか楽しみです♫
ご来店お待ちしてます☆


博多区美野島商店街
タイ式サロンレイアルファ
09038842994
ray.alpha38842994@ezweb.ne.jp

Twitter•Facebookページ《タイ式サロンレイアルファ》で検索

ホームページ
http://rayalpha.com
[PR]



by rayalpha38842994 | 2013-12-11 11:54

《タイ日記マッサージinチェンマイ》

こんにちは☀︎
12/10(火)タイ式サロンレイアルファ営業中です♪

昨日は牡蠣を食べてきました♪♪
糸島産牡蠣美味しすぎでした!!
やっぱり、地産地消ですね( ´ ▽ ` )♪

今日のタイ日記はタイと言えばマッサージ!!

タイマッサージセラピストの私としても、本場で受けとかなくちゃ!と思い受けて来ました♪

《タイ日記マッサージinチェンマイ》
本場タイでの初マッサージ!
最初はココ!!
e0306924_12114450.jpg

綺麗そうなのと雰囲気が良いので入ってみました。

店内、すごく綺麗☆
最初におしぼりとお茶を、出してもらって、フットバスへ??
フットバスの中にハーブが何種類か入ってて良い香り♡
スクラブで足裏を綺麗に洗ってくれました♪
スクラブ気持ちよかったので、レイアルファでも試行錯誤中です☻

一人ずつ遮光カーテンで仕切られてて、マッサージ中はほぼ真っ暗。
施術は…ちょい痛い(^◇^;)
というか、私が弱もみすぎるのかも…。。。
終了後はスッキリしました!
店内雰囲気とか、接客の感じとかすごく良かったです☻
60分200B約600円!やっすー∑(゚Д゚)

次は他のコース受けてみたいなー☆と思えるお店でした♪


次の日☆
サンデーマーケットで歩き疲れたので、お寺にあるマッサージへ。
ほとんどのお寺の中にマッサージできるとこがあるみたいで、しかも安い!!
ワンコイン(500円)でおつりがきます∑(゚Д゚)!
サンデーマーケットの途中&お祭りの日だったこともあり、少し待ち時間ありましたが、ギリギリセーフでマッサージ受けれました♪

e0306924_12303028.jpg

こんな感じ

私の担当は長年マッサージしてそうな、ふくよかな女性。
一緒に受けた友人の担当はヘトヘト気味の男性(私たち前の施術中辛そうに手をプラプラさせてた)

男性の方はイマイチだったみたい(・・;)
女性は、慣れてる感じで強さもちょうど良くて気持ち良かったです☻

セラピストの合う合わない、やっぱりありますが、雰囲気で探すと結構良いみたいです(・ω・)ノ
[PR]



by rayalpha38842994 | 2013-12-10 12:49

《タイ日記3日目グルメ》

こんばんは☆
明日8日(日)はお休みですm(_ _)m
よろしくお願いします。

《タイ日記3日目グルメ》
3日目お昼はニマンヘミンへ♪
日本食屋さんとかオシャレなカフェとか、高級な感じのお店が並んでました☆

昼ご飯はビュッフェ♪
e0306924_1832635.jpg

お味噌汁もっ∑(゚Д゚)
キレイな青色のバタフライピー(お花)のお茶とか果物、かぼちゃの唐揚げとかヘルシーで美味しかったです♪

ニマンヘミンをブラブラして、夕方からサンデーマーケットへ♪
雑貨•洋服•食べ物•••
いろんな屋台がいっーぱい!!

e0306924_18371463.jpg

チョコワッフル♡

e0306924_18392151.jpg

黒ごまともち米のぶっつけ!(ホントに日本語でそう書いてた(^◇^;))

e0306924_18422290.jpg

焼きそばみたいな食べ物(パッタイ!?)
3種類から麺を選んで、キャベツ•ニラ•モヤシ取り放題!
調味料も前に置いてあるのでお好みで♪

全部100円前後( ̄+ー ̄)

写真撮り忘れましたが、Lサイズぐらいのカップのフレッシュフルーツスムージーもむちゃくちゃおいしかった♡

前回も言いましたが、ホントにサンデーマーケットオススメ♪♪
[PR]



by rayalpha38842994 | 2013-12-07 18:49

《タイ日記3日目》

こんにちは☀
今日は美野島のミスターマックスのオープン日みたいです♪
前を通って通勤してきましたが、賑わってました♫
12/7(土)タイ式サロンレイアルファ営業中です( ´ ▽ ` )ノ

《タイ日記3日目》
タイ3日目は日曜日。
サンデーマーケットが楽しいと聞いてたので、絶対行きたい!と朝からワクワク♪

e0306924_123137.jpg

人人人人ひとー!

e0306924_1215086.jpg

カラフルな食べ物✨

e0306924_1283369.jpg

ちっちゃいお寿司

e0306924_12105274.jpg

うずらの卵の目玉焼き

そして、カワイイ雑貨♪♪
e0306924_12112892.jpg


雑貨はレイアルファ下の雑貨屋さん【フレアマート】さんに一部置いて頂いてます( ´ ▽ ` )♪

道端ではマッサージ!!
e0306924_12151747.jpg


美野島商店街の夏祭りの時なんか、こんな風にフットケアとかしたいなぁー(*゚▽゚*)


サンデーマーケット、すっっごく楽しかったです♡
前日にナイトマーケットに行ったのですが、同じ商品でも値段が全然違ったり(ボラれてる?!)値引き交渉に疲れたり…でした、、、

でも、サンデーマーケットはもともとが安いし、更に値引きしてくれるので良心的♪
お土産探しにも良かったです♪

サンデーマーケット、ほんとにオススメ♪♪
[PR]



by rayalpha38842994 | 2013-12-07 12:27

《タイ日記2日目グルメ》

こんにちは☀
12/6(金)タイ式サロンレイアルファ営業中です♪

今日はタイ2日目に食べた物を紹介♪
《タイ日記2日目グルメ》

2日目はゆっくりめに朝起きてブルーダイヤモンドというお店へ♪

人気店みたいで、お客さん多いー特に白人さんが多かったです。
仲良しおじいちゃんおばあちゃんカップルも♡

タイっぽくはないけど、オシャレカフェでした☆


e0306924_12544756.jpg

友人が頼んだパッタイ。
野菜モリモリで美味しかった♡

e0306924_1373035.jpg

私が頼んだ朝食セット。
ボリューム満点っっっ!!
ちょっと薄味だけど、このボリュームでドリンク付いて400円弱∑(゚Д゚)
朝からモリモリ食べたい人はオススメ♪


旧市街をプラプラしつつ、夕方前にお腹空いてきたので、近くの食堂?みたいなとこへ。
e0306924_13135076.jpg

私もパッタイ頼んでみた♪
実は…辛いのが苦手………
タイ料理といえば、辛いイメージ(・_・;
でも、食いしん坊の私はどーしても食べたい!
なので『NOスパイシー!!』とお願いしました。

味は…美味しいぃー♡♪
ナンプラーかなー?辛くないし、甘みがあって美味しかったです♪

そして…♪
e0306924_1320558.jpg


噂のタイのアイスコーヒー頼みましたっ!!
美味しいぃー♡♡♡

甘党の私にはピッタリの甘々♪コーヒーというより、あまーいカフェオレでした☆
暑さも疲れも吹き飛ぶ甘さ♫


夜はお祭りに行ってその帰り道
e0306924_13273133.jpg


タイの屋台スイーツ♪ロッティ発見!!
ロッティはクレープみたいな食べ物で、上からチョコレートシロップ&練乳をたっぷり♪
甘くて、これまた美味しいぃー♡

夕方食べたパッタイも夜食べたロッティも100円前後∑(゚Д゚)
アイスコーヒーも50円くらい∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)

タイの食事は痩せると聞いてたので、2週間でプチダイエット出来るかなーと思ってましたが、1日目で断念m(_ _)m。。。

辛いもの苦手な私にも美味しいものたくさんのタイでひと安心です☻
[PR]



by rayalpha38842994 | 2013-12-06 13:37

タイ日記《2日目》

こんにちは☀
今日は良いお天気♪博多区美野島商店街♫
12/5(木)タイ式サロンレイアルファ営業中です(´・Д・)」!

◉11月後半タイに行った時のタイ日記◉
《2日目》

e0306924_12354398.jpg


福岡は少し肌寒いなーって感じでしたが、タイチェンマイは夏日☀
半袖・夏服で十分!そして日差し☀

宿の関係で早めに起きて午前中近くのお寺をプラプラ。

街中のあちこちに普通に寺院!

ちょうど16日から【ロイクラトン】というお祭りがあるからなのか、普段からなのかお寺の中も少し飾り付け?されてる感じでした☆

お寺の中にはタイマッサージのお店?も!
タイマッサージ・フットマッサージが60分120B!!
約360円∑(゚Д゚)やっすぅー!!

今日はマッサージは受けずに、そのまま観光。

夜はパレードがあるみたいだったので、ロイクラトンのお祭り見に旧市街へ♪

e0306924_1246130.jpg


行ったはいいが、なかなか始まらず…
ひとまずコムロイ(お祭りの時に飛ばす紙の気球のようなもの)を川の方で飛ばしてるみたいなので、川の方面へ。

人いっぱいー!バクチクパンパンなってる(・・;)

せっかくだし、飛ばしたいよね!ってことで、コムロイ飛ばしましたー♪♪
e0306924_1303552.jpg

画像わかりずらいですが…

あちこちでコムロイ上がってて、幻想的で綺麗✨

(事前にネットで調べた画像とはちょっと違う気がするけど…って思ってたら、コムロイで検索したら出てくる綺麗な画像は別の場所でしたー!でも気づいたのは何日か後(´-`))

チェンマイに行った時期がちょうどお祭りと重なったので、すごく賑やかな2日目でした♪♪
[PR]



by rayalpha38842994 | 2013-12-05 13:09

タイ日記《1日目》

こんにちは☀
12/4(水)
タイ気分がまだまだ抜けないタイ式サロンレイアルファ営業中です(´・Д・)」

タイでの思い出・勉強になったことなどを整理するために、今月はタイ旅行ブログにしようと思います♪
しばらくお付き合い下さいm(_ _)m

私が今回行ったのは、タイのチェンマイ。

今回はタイ国際航空で福岡からバンコク(5時間弱)、バンコクで乗り継いでチェンマイへ(約1時間)♪
乗り換えの時間も合わせて10時間弱で着きました☆
タイの時差は2時間早いので、特に時差ぼけもなく( ̄▽ ̄)

今時のスマホは設定しなくても自動で時刻修正してくれる優れもの!
連絡手段は電話代が高額になると怖いので、機内モードオンにしてWi-Fi通信できる所探してメール、LINE、Skypeで!

番号通話は出来ないけど、LINE・Skypeで通話出来るので、ホントに便利♪
Wi-Fiスポットも時間制限などあるみたいだけど、利用はほぼ無料♪♪

e0306924_11473593.jpg

チェンマイのトイレで遭遇!噂のタイのウォシュレット!

テレビで何度か見たことあったのですが、ホントにピストルみたいなウォシュレット!
勇気が出ず、使うことはなかったですが…

タイはトイレにトイレットペーパーが流せません∑(゚Д゚)
トイレットペーパーの素材か下水処理の関係かわかりませんが。

昭和のおばあちゃんちみたいでなんだか懐かしかったです(´-`).。oO(

飛行機降りた瞬間、暑いー☀
でも11月後半だったので朝晩は涼しく、空港内は空調が効いてて少し肌寒いので、1枚羽織る物は必須でした!

そんなこんなで、1日目福岡出発〜タイチェンマイ到着☆
[PR]



by rayalpha38842994 | 2013-12-04 12:12

福岡市博多区美野島商店街内で、腸もみ、タイ式ストレッチ、オイルケアをやってます♪
by RAYα
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2016.5.22閉店のお知らせ
at 2016-05-15 19:26
3月前半のご予約状況★
at 2016-03-07 20:46
地球屋★
at 2016-03-07 20:40
3/5(土)6(日)ご予約状況★
at 2016-03-05 15:58
お母さんは大変(;゜0゜)
at 2016-02-28 20:50

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧