腸もみ★タイ式★オイルケア☆タイ式サロンレイアルファin博多区美野島商店街内

コースについて☆

こんにちわ♪
レイアルファです!

今日は朝から雨模様の福岡ですー☂

雨に濡れて、体調崩さないようお気をつけくださいね★


今日はコース内容のご紹介です☆
タイ式コース
*40分 2500円
部分的な施術となります(上半身or下半身)
お時間のない方で、特に部分的なお疲れが気になる方•初めてタイ式を受けられる方•ちょっとお試しの方にオススメです♪

*80分 5000円
全体的に施術します
全身お疲れの方•運動不足、冷えやむくみの気になる方にオススメです♪
タイ式は基本的にゆっくり、じっくりストレッチしながらの施術なので、個人的には80分以上をオススメします!!

*120分 7500円
全体的に施術➕特にお疲れの箇所を念入りに!
疲れがなかなか取れない方•睡眠不足の方などにオススメです♪
意外と120分あっという間に過ぎてしまいますので、お時間ある方は是非ゆっくりとされてみてください!!


フットオイルコース
*30分 2000円
足裏〜ヒザまでの施術です。
ふくらはぎのだるさ、むくみの気になる方にオススメです♪
タイ式との組み合わせで、よりスッキリしますよ♪♪
もちろん!フットオイルコースのみでも、大歓迎です!

*60分 4000円
足裏〜太ももまでの施術です。
足のむくみ•だるさの気になる方、また、太ももまでしっかり流すことで、腰のだるさもスッキリします♪

すべてのコース足湯付きです☆
10分700円で各コース延長できます!

また、ストレッチがキツイ方•圧の強弱は調節しますので、ご遠慮なくおっしゃってください♪


長くなりましたが、最後まで読んで下さりありがとうございます☆

では、午後からも頑張りましょうっ!!


美野島商店街
2月22日オープン
タイ式サロン【レイアルファ】
[PR]



by rayalpha38842994 | 2013-02-18 11:49

福岡市博多区美野島商店街内で、腸もみ、タイ式ストレッチ、オイルケアをやってます♪
by RAYα
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

2016.5.22閉店のお知らせ
at 2016-05-15 19:26
3月前半のご予約状況★
at 2016-03-07 20:46
地球屋★
at 2016-03-07 20:40
3/5(土)6(日)ご予約状況★
at 2016-03-05 15:58
お母さんは大変(;゜0゜)
at 2016-02-28 20:50

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧